みえるクラウド® ログ がめざす
業務改善




業務のデータ活用による生産性UP
業務が「みえる」だけでなく、ログとして記録されるので
蓄積されたデータからよりよい組織へ生まれ変わります。
業務が「みえる」だけでなく、ログとして記録されるので
蓄積されたデータからよりよい組織へ生まれ変わります。
全社員のログイン・ログオフをひと目で把握
できるようになります。
また、PCの起動状況を記録に残し、起動回数・
時間の算出ができます。
操作履歴で「いつ、どこで、だれが」操作したか
確認できるため、誤操作や管理ミス、二次被害
も防止します。
また、現在の作業内容も記録されます。
時間外の稼働状況や休日出勤を把握し、社員の 健康への影響をストレスの蓄積を未然に防ぎ ます。
各機能で蓄積された定量的なデータにより、プロジェクトやツールに対してメンバーごとの対応時間がみえます。
結果として、役職・役割別にタスクの最適化が図れるようになり、組織全体の改善につながります。
税理士法により、税理業務のテレワークではログイン・ログオフおよび業務記録の確認が必須となります。
みえるクラウド® ログはどちらの確認機能も備わっているため、簡単に対策ができます。
みえるクラウド® ログ は安心の月額プラン。
初期費用は無料、
月額30,000円(税込33,000円)だけで
全ての機能をご利用いただけます。(※1,※2)
※ 1:31台以上のご契約は、エンタープライズプランとなります。お見積もりはお問い合わせください。
※ 2:現在Windows OS のみ対応となっております。
資料請求後、弊社担当からご連絡いたします。 実際に「みえるクラウド® ログ」の機能などお話し させていただき、弊社ツールをご利用いただける 場合はお申込書をお送りいたします。
みえるクラウド® ログは、PCにアプリをインス
トールするとすぐにご利用できます。
ご不明点はご気軽にお申し付けください。
税理士事務所は、 日税連の指針、法律遵守にもつながります。