【顧客管理】CSVによるリスト追加機能について

従来1件ずつ追加頂いていた、顧客分析用の顧客リストをCSVで一括読み込みできる機能を追加しました。

①管理画面メニュー「顧客管理」へ進みます。
顧客管理画面

②データをエクスポートボタンから「顧客一覧.csv」をダウンロードします。
データをエクスポート

③ダウンロードした「顧客一覧.csv」を開き、必要箇所を修正・追加します。
csvファイルを開く

注意点:赤枠内はシステム管理されているので触らないでください。
注意点

新規顧客をCSVで追加場合は赤枠内を入力していきます。
CSVを書き換え

④入力完了後「顧客一覧.csv」を保存し、インポートするファイルをドラッグ&ドロップするか または ファイルを選択します。
インポートするファイルを選択

⑤「顧客一覧.csv」を選択後、「ファイルをインポートする」をクリックします。
ファイルをインポートする

⑥修正または追加が完了します。
完了

 

 

 

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