みえるクラウド ログで業務改善

みえるクラウド ログで業務改善

みえるクラウド ログを導入することで「テレワーク時の勤務状況の確認」「作業記録や情報持出制限によるセキュリティの強化」「勤務時間の可視化による長時間勤務や、深夜・休日出勤等の防止」等の業務改善が図れます。
従業員の業務が「見える」だけではなく、今までの業務がログとして蓄積されデータとして「見える」のでより良い組織づくりが可能となります。

業務時間管理

従業員のログイン・ログオフが一目で把握できるようになります。
PCの起動回数・起動時間が算出されるので業務時間の管理ができます。

セキュリティ管理

操作履歴を確認することで、「いつ」「どこで」「誰が」操作したか確認できるため、誤操作や管理ミス、二次被害も防止します。
また今現在誰が何の作業をしているかも把握できます。

隠れ残業防止

時間外の稼働状況や休日出勤も把握できるので、従業員の健康影響、ストレスの蓄積を未然に防ぐことができます。

みえるクラウド ログ 使用方法

会社状況:PC使用者一覧
会社状況:画面キャプチャ一覧
稼働状況:会社月別
稼働状況:会社日別
稼働状況:PC使用者別
稼働状況:稼働分析
操作履歴・集計・分析:操作履歴
操作履歴・集計・分析:画面キャプチャ履歴
操作履歴・集計・分析:履歴集計
操作履歴・集計・分析:作業分析1
操作履歴・集計・分析:デイリーレポート
操作履歴・集計・分析:顧客分析
ユーザー管理:PC使用者管理
ユーザー管理:部署・拠点管理
ユーザー管理:管理者管理
ユーザー管理:顧客管理

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