操作履歴・集計・分析:顧客分析

みえるクラウド ログ使用方法ー操作履歴・集計・分析:顧客分析

【操作履歴・集計・分析:顧客分析】では、みえるクラウド ログで管理している各顧客に関する分析ができます。
(事前に「ユーザー管理:顧客管理」で顧客の追加が必要です。)

左側メニュー「操作履歴・集計・分析:顧客分析」を開きます。

メニューを開く

必要項目を入力し検索すると結果が表示されます。

結果の表示

①検索した顧問先に対するその月の売上が表示されます。
②検索した顧問先に対する稼働時間が表示されます。
③検索した顧問先からの支払い給与が表示されます。
④検索した顧問先に対する粗利が表示されます。
⑤検索した顧問先に対する1時間あたりの付加価値額(売上÷稼働時間)が表示されます。

関連記事

TOP